くぅ~!これにてAdsense終了です!!|アフィリエイト5ヶ月目の収益公開【2015年8月】

こんにちは!ニート(@tonnmaa)です!

7月に引き続き、恒例のゴミ収益報告です!

今年はほぼ毎日24時間、クーラーの効いた部屋に篭ってたので夏を全然感じられませんでしたけど、夏ももう終わりですね!

個人的に、初秋独特のあの何ともいえない空気というか匂い(?)が超好きなので早く秋になってほしいと思っている今日此の頃です!

というか、今年の春からアフィリエイトを本気でやり初めてとうとう5ヶ月も経過しちゃいました!

あと1ヶ月で半年目行っちゃうじゃん!

無職期間半年とかやべーよ!絶対ヤベーヨ!絶対ヤベーヨ!!

uwaaaaa

収益報告の前に!

このブログに貼っつけていたGoogle Adsense広告を全部外しました。

以下、外した理由。

  • 最近Google Adsenseの停止ブームが来てるっぽい?から
  • そもそもこのブログは収益目当てじゃないから(ドメイン代くらいは回収したいけど)
  • 今現在、Adsense中心で収益を上げていってるのに、こんなクソったれブログのせいで広告停止されたんじゃたまったもんじゃないから

書きたい事を自由に発信できるのがブログのメリットなのに広告のせいで制限されてちゃ身も蓋もないっての!バッカじゃねーの!\(^o^)/

というわけでこれからはチラシの裏みたいな感じで書き殴ります!

気が向いたらnendとかamoad広告はるかも!

2015年8月収益(5ヶ月目)

今月からAdsenseの縛りが無くなったので特定されない範囲で詳しく書きます。

収益内訳

8c3c73b4

  • 楽天:1200円くらい
  • Amazon:5500円くらい
  • A8:5000円くらい(未確)
  • Google Adsense:45000円くらい
  • Amoad:10円くらい?(営業メール来たから使ってみたけど微妙だったからすぐ外した)
  • Youtube:100円くらい?
  • まとめnaver:6円(笑)

計:56000円くらい

今月もぎりぎり目標達成でした!!(目標:55000円)

今月は初めてASP関係で収益が上がりました!すげー嬉しい!これが無かったら目標達成出来ない所でした!

まぁ正確には未確定だから実質51000円くらいなんで目標未達成なんですけどね!/(^o^)\ナンテコッタイ

しかも、昔(4ヶ月くらい前)適当に貼ったリンクからのラッキーパンチだから本当にたまたま達成できただけっていう!!

でも運も実力の内とか言うやつやで!!俺の実力やで!ハハハ!

PV内訳

c5b8689a

僕はペラサイト的な方法じゃなくて完全ホワイトでパワーブログ(サイト?)を何個か作っていく手法(?)なのでサイト数はそんな有りません!

  • 好きな事を適当に書くブログ(鬱憤晴らし用):2万PVくらい
  • 車系のさいと(もう書きたくない):14万PVくらい
  • グレーな内容のサイト(もう書きたくない):8万pvくらい
  • 動画についてのサイト(書くの楽しい):5万pvくらい(育て中)

合計:29万PVくらい!

たぶんこんな感じ!(他にも小さいサイトが何個かあるけど誤差レベルなんで書いてません)

最近になって、全サイトの1日当たりのPVが1万を下回る事が無くなりました!

アフィ始めたころなんて「1ヶ月で1万PVすら無理ゲーだろ」とか思ってたのにスゲー進歩だぜ!

このレベルのPVでも4万円も稼げちゃうなんてやっぱAdsenseはマジすごいで!センキュー、グッグル!

PV数にしてはあんま稼げてない感があるけど、マネタイズについては後からゆっくり考えるよ!面倒な事はとことん後回しにするよ!\(^o^)/

とりあえずこの調子で月間100万PV目指すで!そっからLUREA片手に物販スタートやで!似非アフィリエイターから脱却やで!谷のみんなに仲間入したいやで!

んでもって、かわいい女の子の前とかで「俺、アクセス100万PVあるやで?」とか言いたいで!

「俺の君への想いも100万PVやで?」とか言いたいで!!

「俺の心のCVRを100%にしてくれないか?(結婚してくれないか)」とか言いたいで!!

くぅ~~~!!!痺れるぅううう~~!\(^o^)/

収益推移

こんな感じ↓です!

5ヶ月目

(これは)あかん・・・

クイッて曲がってもうてるやん!台風の進路みたいに太平洋突っ込むんだけは堪忍してくり~~~~!!

でもよくよく考えたら5万/月って事は年収換算すると60万円!俺の前職での年収が350万!

これまでの作業をあと6回やれば前職年収超すって事やんけ!すげー!アフィリエイトすげー!くぅ~!!

年内に10万達成とかもう良い!どうでもいいわ!俺の好きなペースで勝手に行かせてくれや!目標なんてクソくらえじゃ!おっぱい!!

やったこと

neta

作業

  • しょーもない記事いっぱい書いた

今月は良くも悪くも、色々な事があったのでアフィに割く時間は過去最低でしたー。

どんだけ記事書いたとか全然覚えてませんけど、精一杯やりました!\(^o^)/笑

勉強

  • 特記なし

思った事

最近さー、部屋の中が小バエだらけなのさ。

小バエも頭数に入れるとしたら常に10人暮らししてるような感じ。もうアフィリエイトどころじゃないのさ。

でも生ごみとか放置してるわけじゃないの。しっかりゴミが溜まったらすぐに袋しばってゴミの日に出してる。けど何故か小バエだらけなの。理由はわかんない。

でさ、小バエ対策のグッズを買ったんだけどさ。全然小バエとれねーの。マジでビックリするくらい小バエとれねーの。1ヶ月設置して取れたの1匹だよ。マジなんなんだよって話。

こばえ対策1 こばえ対策2

しかもこいつらゴキジェットとかそういうゴキ・蚊系の殺虫剤とかも効かねーの。マジどうしようもねーの。(小バエ専用のヤツとかもあるけどめちゃ高いからね)

俺毎日小バエ10匹と生活しながらアフィリエイトしてるの。小バエエイトしてるの。っつって。

でもさ。放っといたら小バエ消えちゃうんだよね。

部屋中閉めきってるのに消えちゃうんだよね。

え?どこ消えるの?って思うじゃん?不思議じゃん?

俺気になることがあったらずっと引きずっちゃうキモい奴だからさ、調べてみることにしたんだよ。

小バエをずっと見つめ続けてたらどうなるか判然とするだろ、って思って1匹の小バエを常に凝視し続ける事にしたのね。

そして凝視し続ける事30分さ。(まぁ集中しすぎて時間あんま覚えてないんだけどさ)

小バエが部屋のある天井隅に差し掛かったその時、小バエに異変が起きたんだ。

空中で何かに引っかかって動かなくなったんだ。

ん?なんだ??と思って近くに寄ってみるとさ、その天井角に蜘蛛の巣が張り巡らされていて、小蜘蛛みたいなのがいっぱい居たのさ。

これには参ったね。

小蜘蛛って小バエを食べるらしいからコイツが黒幕だったんだよ。

しかもさ、よくよく見てみたら天井の角という角に蜘蛛の巣が無数に張り巡らされてて部屋中蜘蛛だらけだったんだよ。

蜘蛛も頭数に入れるとしたら俺20人暮らしくらいしてたの。笑っちまうよな。

俺はずっと1人で孤独にアフィリエイトしてると思ってたけど、コイツラは俺の事をずっと支えてくれてたんだよ。

俺は嬉しくて涙が止まらなくなっちまったね。本当なんだ。

俺のアフィリエイトには20人分の想いが詰まってたんだよ。そう易易と引き下がれねえって話さ。

だからさ。俺はこいつらの為にももっともっとアフィリエイトを頑張らなくちゃいけねえなと思ったね。間違いないんだ。

・・・良い話だろ?

まぁ結局(気持ち悪いから)全部殺しちゃったんだけどね。

所詮、俺は孤高のアフィリエイターなのさ。

今月の目標

人間のクズ

「相手に厳しく、自分に優しく」をモットーに今月も頑張りまっしょい!わっしょ^ーー^い!

  • 目標収益:60000円
  • 目標PV:40万

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク