「今やりたい100の事」みたいなのを書きだしてみたけど俺ツマランなぁ

ふと「自分のやりたい事リスト」みたいなのを作ったら色んな事に対してやる気が出るんじゃねーかなと思ったんで、チラ裏的なノリでブログに書きだしてみる。

  1. 10畳以上ある防音部屋に住みたい(ワンルームでも可)
  2. 毎日スシ食いたい
  3. 日本一周したい
  4. 法人化したい
  5. 筋肉モリモリになりたい
  6. ヨーロッパ行きたい
  7. 英語話せるようになりたい
  8. めっちゃ良い自転車がほしい
  9. 車がほしい
  10. 本物の拳銃を撃ちたい
  11. ヌーディストビーチにいきたい
  12. なんか店を立ち上げてみたい
  13. 超良いギターと超良い機材が欲しい
  14. 本とか書いてみたい
  15. 外国人の人と突き合ってみたい
  16. 宇宙行きたい
  17. タイのエッチな店に行きたい
  18. 自分のオフィスとか持ちたい
  19. ネット民なら誰でも知ってるようなネットサービスとかつくってみたい
  20. 親が死んだ時に後悔しないレベルで親孝行したい
  21. 月間1億PVのサイト郡をもちたい
  22. 結婚したい

100個書くつもりが20個くらいしか思い浮かばかなかった。しかも半分以上無理やり摘出したやつだし。欲ねーなぁ俺・・・。

やった事ない人は、自分を見つめなおす的な意味でやってみると面白いかもしれないよ。中々楽しいよ。

今後思いついた事があれば追記していきます。あと実現出来た夢があれば取り消し線引いて青字でコメント書いていきます。

これ実現出来るようにがんばる。アフィ頑張る。

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク