大阪ナイトに参加します!|アフィリエイト7ヶ月目の収益公開【2015年10月】

こんにちは、無職です。

今月は収益報告というより、大阪ナイトに参加される方への挨拶がメインです。

2015年10月収益(7ヶ月目)

正直に言います。

先月はアニメばっかり見てました

理由は「Hulu」に入会してしまった為です。

もう本当に作業してません。引くくらい作業してません。

たぶん「ウンコしてる時間」の方が長かったです。割りとマジで。

でも後悔はしてないよ!

なんたってこれがアフィリエイターの特権だからな!!

思う存分行使したったわい!!わはははは\(^o^)/

収益内訳

※全然作業しなかったですけど収入は一応伸びてます

  • 楽天:2000円くらい
  • Amazon:5000円くらい
  • Google Adsense:90000円くらい
  • youtube:1000円くらい?

計:97000円くらい

相変わらずAdsense極振りです。

ネトゲとかじゃステータス極振りは割りと正攻法だったりするけど、アフィリエイトじゃメリット皆無ですよね。。

「魔法使い」のくせにひたすら「物理攻撃力」に極振りしているかの如く先見性が無い気がするよ。パーティとかに入られたらクソ迷惑なヤツやでこれ。

文字通り「暴力魔」だね!っつって!

閑話休題。

PVはサイト全部で70万くらいです。

1PV=0.12円くらいしかないです。マネタイズうんこです。うんこタイズです。

あと先月の報告記事で「サイトが3つぶっ飛んだ」って書きましたが、実はあの記事を書いた翌日には、全サイト元の順位に戻りました。メシウマじゃなくてごめんなさい。

agbregre

色々アドバイスとか慰めとかしてくれた人ありがとうございました。めちゃんこ嬉しかったです。

収益推移

※なんかみんな縦棒グラフにしてるんで僕も縦棒にしました(ミーハーだからね俺)

10gatu

一応ずっと右肩上がりになってますけど、伸びが悪すぎるし、収入がAdsense一本に頼りきりと言うのも恐いので、今月から成果報酬型アフィをちょこちょこ開始する事しました。

今までAdsenseで甘えてましたけど、今月からちゃんと「アフィリエイト」しようと思います。

でもたぶん上手くいかない気がします。

どんな商品も最終的に「~~~。よって、この商品はクソなので買う価値は有りません。おわり」とか書いてしまいそうだからです。

人の短所はすぐ見つけれるのに、長所は全然見つける事が出来ないタイプの人間なんです僕。

ようは「クズ」なんですね。

まぁでもクズなりに精一杯、LUREA片手に適当に頑張ってみます。

「大阪ナイト」に参加させて頂ける事になりました

アフィリエイター界隈で最近ブームとなっている「○○ナイト」という名の飲み会。

それの「大阪ナイト」に参加させて頂ける事になりました。

月何十万、何百万と稼がれている方達とお話出来るなんて本当に夢のようです。

企画して下さった幹事の「ボブ(@BOBSUB06」さん「あひろさん(@ahiroaf」さんには本当に感謝です。ありがとうございます。

参加される方へ

私が参加させて頂く目的としましては、

  • アフィをやっている人・やろうとしてる人とリアルで話してみたい

というだけです。(楽しくお話したいだけ)

ノウハウを学ぼうとか盗もうとかそういう気は有りません。(参考にはさせて頂きたいですが。。)

また、私自身のスペックに於きましては、

  • コミュ障
  • ボキャ貧
  • オタク
  • 趣味・特技無い
  • 人間性薄い
  • アフィ経験ない
  • 誇れる専門性ない
  • 父親がハゲ

という感じで、ペラサイトほどの価値しかございませんが、お話して頂ければ嬉しいです。。m(__)m(ウンコ漏らして喜びます)

komyusyoui

正直、どんな人とでも、緊張でドモって全く話せない気がしないでも有りませんが、コミュ障ながら精一杯楽しみたいと思っていますので、参加される方におかれましてはどうぞよろしくお願いします。

あと、俗に言う「スーパーアフィリエイター」レベルの方とお話しする機会があれば、興奮して色々質問攻めにしてしまうかもしれませんが、その時は何卒ご容赦のほど、「スーパーアフィリエイター」の各位、よろしくお願い申し上げます。。

俺はホモじゃない

収益報告系記事のキャッチ画像を「ホモォ」的な画像ばっかり使用しているからなのか、「とんまあさんはホモなんですか?」というDMを頂いたんですけど、僕はホモじゃないです。

ホモだと思われたまま大阪ナイトに参加したくなかったので一応声明しときます。(もしかしてフォロワーの人達にそういう勘違いをされてたりするのか?と不安になったんで。。)

来月の目標

  • 10万円/月 超え

ペラサイトを具象化したような僕ですが、来月はペラサイト作りにもちょっとだけ挑戦してみます。

ゴミみたいな人間がゴミみたいなサイトを排出するわけですね。(迷惑でしかないですね…)

ペラサイトって、ネットリテラシーの低い人らを騙す戦略みたいな感じがして未だに好きになれないんですけど、心を鬼にして情弱の方達を踏み台に稼ぐ術を模索したいと思います。

もう今だったら、「1億円手に入る代わりに自分に無関係の人間が10人死ぬボタン」とか目の前に有ったら押せそうな気がします。

たぶん、全力で虚空に向かって土下座しつつ、泣き笑いながら30回くらい連打するよ俺(クズ)

皆さんは押しますか?

押しませんよね流石に。

osanai

ん?

ose

え?

2015-11-01_15h50_37

あ・・・

osugarwe

やっぱりね(ゲス顔)

keikaku

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク