アフィ作業が孤独すぎて病んでくる

7960930430_a66afa0af4_z
photo by DSC01854 | Flickr – Photo Sharing!

アフィリエイターとして活動し始めてまだ1週間ぽっちしか経ってないけど、すごく孤独感を感じる。外に出る用もほとんど無いから、一切部屋から出てない。

なんだろう、この社会の歯車から外れてしまっているような感覚。

取り返しのつかない事をしてしまっているような感覚。

床に就く前とかすごく孤独感に押し潰されそうになる。

しかも、ここ一週間で話した内容と言えば、配達業者(amazon、ヨドバシ)の人との

配達業者:「ここにサインお願いします」

僕:「はい」

くらいだ。本当にヤバイ気がする。

もしかして、僕には「アフィリエイター」は向いてなかったんじゃないのか?とさえ思う。

会社辞める前は、あんなに一人で引きこもって作業ばっかしてたい、人と関わりたくない、って思ってたのに。

会社員時代も休日はずっと1人で引きこもって、ギターかパソコンしてるかだったし、全然問題ないと思ってた。現状と全く変わらんやん、と思ってた。

けど、完全に独りは辛い。しかも僕の場合、親にも同僚にも先輩にも、誰にも、「アフィを専業にするから会社を辞める」ということを伝えていない。僕の今の状況を分かってくれている人が誰一人として居ない。(まぁそれは自業自得なんだけど)

やっぱり人と繋がりを持つって重要だなって思う。でも世の中には、本当に独りが好きで、独りになってしまっても何も感じない人が居るんでしょうね。(そういう人がアフィリエイターになってるのかな)

この際、マルチ商法でも加入して無理やりにでも人脈広げようか。それか、ネットでメンバー募集してバンド活動でもしようか。コンビニでバイトでもしようか・・

実際に月に数万とか稼げてきたら、心に余裕が出てきてこんなこと考えなくなるのかもしれないけどさ。。

 どうしたらいいのか

とりあえず収入がある程度出るまで、今は一人でせこせこ頑張るしかない。

先人達も最初の数ヶ月は地獄と言っていた。今は耐えるしかないと思う。。

最後に

この記事を見てくれた方は、僕の孤独を紛らわす為にフォローお願い致します\(^o^)/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク