「リンクは自由です」ってわざわざ明言する意味あるのかよォーーーーー!

「リンクは自由です」・・・ってよォ~~~~、

逆に「リンク自由」じゃないんならなんでネットに公開してるんだァ~~~~~??

見せたくねェーならメモ帳にでも書けっつーって話だよなァ~~~??

あとよォ~~~、

「リンクが自由」って事は「スパムサイト」からリンクを送りまくられたとしても文句はねェーって事だよなァ~~~~~~~ッ!?

なんせ「リンクは自由」って公言してるんだからなァ~~~~~~ッ!!

それともテメェの都合の良い様に解釈しろってのかよーーーーーーーッ!!

ナメやがってこの運営者ァ!!超イラつくぜぇ~~~~~~~~ッ!!!

s-esdthst

うんち

  • 「リンクは自由です」って書いてる人は変なリンク送られても文句言えない。
  • ”そういうリンク”を送られたくない人は「何も明言すべきでない」か「リンクは自由ですが公序良俗に反するサイトからのリンクはお断りします」みたいに書くべき。
  • でもこんな長ったらしく書くくらいならむしろ書かない方がスマートで良いので、結局「リンクは自由です」なんて書かなくて良い。

どうしても書きたい奴は「私の心へのリンクは自由です」とでも書け!

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク