大阪ナイトの感想【アフィリエイターはアフィロックに行きたもうことなかれの乱】

bgsergsre

「大阪ナイト」の事とか「アフィロック」の事のチラ裏。

※タイトルは適当

大阪ナイト参加した感想んぬぅーーーー!【ヘァッ】

11月20日(金)に開催された、アフィリエイターだけの飲み会「大阪ナイト」に参加してきました!(写真はないです)

nahuda

折角なので感想とか書いてみます!

ですが、長ったらしく文章で書くとアレなので、「箇条書き」で適当に書き殴るます!

  • 100万/月以上稼いでる人も僕と同じ人間だった
  • コミュ障でも大丈夫だった
  • 稼いでる人はやっぱめちゃ作業してた
  • 参加するだけでモチベ上がった(だが作業しなかった)
  • アフィリエイターは(やっぱり)ほぼオッサンだった
  • アフィリエイターと話すのはめっちゃ楽しかった
  • 最近アフィを始めたばっかの人はホワイトが多いっぽかった
  • 昔からアフィやってる人はブラックが多いっぽかった
  • ツイッターを普段から呟いておいて良かったと思った
  • 基本オッサンばっかりなので女の人は重宝されてるなーって思った
  • アイコンと名前は覚えて貰いやすいのを設定しといた方が良いなーって思った
  • 0次会とか有るんなら絶対参加しといた方が良いなーって思った
  • 基本的にずっと喋ってばっかりなので全然食事出来なかった
  • 割りとみんなフランクに話しかけてくれた
  • Adsenseを主体にしてる人も結構いた
  • (アフィリエイターな人で)実際のアフィリエイターに会った事が無いなら、こういう飲み会は1度くらい参加した方が良いと思った
  • 結果として参加費以上の物が得れた

小学生みたいな感想になりましたが、一言でまとめると「参加して良かった!」です。

企画して下さった幹事の「ボブ(@BOBSUB06」さん「あひろさん(@ahiroaf」さんには本当に感謝です!ありがとうございました!

また大阪でこういう飲み会があれば是非参加させて頂きたいです!(^o^)/

今月アフィロックやぞぞぞんっ!【んぞん(低音)】

今月は「大阪ナイト」に続いて「アフィロック」っていう、超ビッグイベントが有りますね!(アフィリエイターなら知らない人は殆どいないでしょうけど。。)

アフィリエイターなら参加しない手はないでしょう!

オリンピックとかよりよっぽど行く価値有ると思いますよ!(^o^)/

2015-11-22_19h51_45
(このロゴ、オリンピックのよりよっぽどセンス有りますよね)

12/26(土)ギリギリまでチケットを販売されているみたいなので、まだ申し込んでない人は是非参加されたし!たしたし!!

てか暇人はみんなアフィロック行け!

そしてレポート記事書け!正月の暇つぶしに見たいんじゃ!!(^q^)

宜しくお願いします!(^o^)/笑

おわり~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク