ニートに昇華中|アフィリエイト8ヶ月目の収益公開【2015年11月】

こんにちは。無職です。

最近めっきり寒いですけど、皆さん体調お変わり有りませんでしょうか??

・・・って感じのブログの書き出し文、めちゃ嫌いです。

どうせこんなん書く事ないから書いてるだけやろ!読者の体調とか絶対どうでも良いと思てるやろ!

何故なら俺自身、俺のブログを見てる人が体調崩そうが知ったこっちゃないって思ってるからね!(^o^)ワハハハ!

・・・というわけで収益報告。

2015年11月収益(8ヶ月目)

gazou_0243

先々月に引き続き、先月も作業全然しなかったですけど今月も一応伸びました。(作業しなかったのはクソサービス「Hulu」のせいです氏ね)

  • クリック系
    • adsense:111,000円くらい(PV80万くらい)
    • youtube:しらん
  • 成果報酬系
    • amazon:11,000円くらい
    • 楽天:1,000円くらい
    • a8:4,000円くらい(発生:5,500円くらい)
    • その他:1,000円くらい

計:12万5千円くらい

やっと10万超えれました!

これも一重に、このブログを見てくださってる皆さんのお陰です!ありがとうございます!!

・・・とか言いたい所ですが、こればっかりは完全に僕1人のお陰です!

僕1人が作業を頑張ったので成果が出ました!

このブログには広告も貼ってないし、全然皆さんのお陰って事はないです!

ごめんなさい!(・ω<)キャピ

というかむしろ、無駄に転送量だけ食われるんで邪魔でしかないですこのブログ\(^o^)/

でもどうせなんで今月からサイドバーにAmazonリンクはります

収益推移

グラフはこんな感じ。

gurahu_11

前から思ってたんですけど、他の人と比べて面白みが無さすぎて、このグラフを貼るのが正直イヤです。

なのでこれからは、せめてグラフの種類だけでも変更して面白い感じにしたいと思います。

gurahu11

うーんこの。

これからはこの形で報告したいと思います。

来月の目標

年内に10万/月っていう目標達成したんで、来月の目標とかは特に有りません!

サイトアフィもやりつつ、今まで通り地道にコツコツ行きます!

2128382072791080503

他のアフィリエイターみたいに華やかさは無いですけど、ゆっくり積み上げていきたいと思います!(みんな才能有りすぎてジェラシーしか感じん)

おわり~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク