【悲報】年が明けても無職|アフィリエイト9ヶ月目の収益公開【2015年12月】

こんにちは無職です。

「あけましておめでとう」って何がめでたいんでしょうね。

・・・さて、いきなりですけど、今月にて悪魔のサービス「Hulu」を解約しました。

勿体無いからギリギリまで退会しない

退会するの忘れる

勝手に引き落としされる

んああああああああああああああああ!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!)

元を取りたいから海外ドラマ観まくる(白目)

この闇のコンボからやっと脱せました。

今まで、残機数無いのに勝手に自動コンティニューされまくってる感じだったんですけど、やっと闇より這い出た感じです。

これで今月から記事書くの頑張れる気がします!

・・・というわけで、毎度の如くオカンの作ったカルピスより薄っすい薄っすい収益報告ですが、暇なら見てって下さい。

2015年12月収益(9ヶ月目)

※最近思うんだけど、収益公開って給与明細をネットにうpしてるようなもんだよね。頭オカシイよね

  • クリック系
    • adsense:136,000円くらい
    • 忍者:600円くらい?(見てない)
    • youtube:しらん
  • 成果報酬系
    • amazon:13,000円くらい
    • 楽天:3,000円くらい(確定:しらん)
    • a8:7,000円くらい(うち確定3,000円くらい)
    • バリュコマ:1,000円くらい(全確定)
    • クローズドASP:1,300円くらい(全確定)
    • その他:500円(全確定)

計:16万くらい(発生ベース)

相変わらず全然代わり映えしないです。

あといつものグラフ。

syeki-12

こんな報告見てて楽しい人いるのか。。

もうなんか色々細かく報告するの面倒くさいんで以上です。

来月はたぶん、収益エラいこっちゃになる

実は今月、PV的には、先月から2万くらいしか増えませんでした。(80万PVくらい)

先月先々月と、作業をサボった”ツケ”がついに回って来たようです・・・。(今月伸びているのは、マネタイズをちょっと改善したからです)

しかも先月(12月)も、懲りずに金にならない&需要がない記事ばっか書いてしまったので、マジでイヤな予感がプンプン丸です。。

来月は超メシウマできると思うので楽しみにしといてください・・・

おわり

PS.来年はペンギン来るらしいしみんなでメシウマしようね♡

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク