生きる気力が湧かない|アフィリエイト10ヶ月目の収益公開【2016年1月】

こんにちは無職です。

最近、生きる気力が湧きません。

一日中引きこもって俺は一体何をしてるんだろう・・」という負の感情が自分の中で錯綜しまくっています( ´Д`)=3

作業もやる気が出なくて、ずっと漫画読むかアニメ観るかしてます・・。

ダメ人間すぎてイヤになるぞ俺\(^o^)/

正直、今月はダルすぎて報告記事書く気分じゃないんですけど、「毎月書く」って決めちゃったんでしゃーなしで書きます( ´Д`)

2016年1月収入(10ヶ月目)

  • クリック系
    • adsense:140,000円くらい
    • 忍者:2,000円くらい
  • 成果報酬系
    • amazon:22,000円くらい
    • 楽天:2,000円くらい
    • a8:12,000円くらい
    • バリュコマ:700円くらい
    • アクトレ:500円くらい
    • クローズドASP:67,000円くらい
    • 胡散臭い会社専門ASP:4,500円(紹介記事書いたら貰えた)
    • 海外ASP:50EUR

計:25万くらい?

総PVは100万超えました。(エックスサーバーが悲鳴を上げ始めてます)

でもCPCは過去最悪でした。(1月だから?)

あとグラフ。

egesab

会社員の時の月収超えました。

20万超えたけど

確か、アフィリエイト始めた当初は「20万/月 超えたらもう安泰やんけ!」とか思ってた気がするんだけどさ、実際全然安泰じゃないって思い知ったよ( ´Д`)

Adsenseのサイトは、アクセスが激落ちする事は(多分)無いからある程度安心だけどさ、成果報酬系は本当に運要素が強すぎて、これで20万行っても全然安心感がないんだな。。

しかもさ、常にGoogleに心臓を鷲掴みにされてて、いつ握りつぶされるかもわかんない状況だからさ、むしろ不安でしかないのさ。。

「アフィリエイトで100万/月突破しても全然安心できないぞ!」とか言ってるヤツ馬鹿なんじゃねーの?って思ってたけど、今なら少しだけ理解出来る気がするよ。

まぁそもそもビジネスなんて何時の時代も諸行無常なもんだし、会社員でもないのに安定を求める事自体筋違いなんだろうけどさ、、たぶん。

安定と自由はトレードオフなんだなぁ・・。

アフィのやり方は(とりあえず)このまま

確か前に「20万/月 超えたらサイトアフィを本格的に始める!」って書いた気がする(?)んだけどさ。

なんやかんやで自分の今のやり方が割と好きだし楽しいし、まぁ一応餓死しない程度には稼げてる(?)から、ムリに苦痛なサイトアフィをやる必要もないかな、って感じだから、これからも自己流(うんこ)でやっていくことにするよ。

クズだから嫌な事からはとことん逃げるんだぜ。みんなも見習ってくれよな。

まぁこのやり方に限界を感じたり、飽きたりしたら、LUREAを実践していく方向にシフトチェンジするよ。(前言撤回の神やぞ俺)

というわけで、今月も適当にダラダラ頑張ろうぜ!!ヽ( ・∀・)ノ●

おわり~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク