アフィンフィンびろ~ん|アフィリエイト11ヶ月目の収入公開【2016年2月】

こんにちは!!元気な無職です!!

前置き文書くの面倒くさいんで、いきなり収入報告でっす!どうぞ!

2016年2月収入(11ヶ月目)

どうでも良い話:
今まで”収益”っていう名前で記事公開してたんですけど、「よくよく考えたら支出を公開してないのに”収益”って言うのおかしくね・・?」っていう間違いに11ヶ月目にして気づきました( ´Д`)
なので今月から”収入”に変えます・・。

今月の収入は、

  • クリック系:
    • Adsense:165,000円
    • 忍者:3,000円
  • 成果報酬系:
    • a8:20,000円
    • Amazon:46,000円
    • バリュ:2,000円
    • クローズド:45,000円
    • 楽天:2,000円
    • 胡散臭いasp:10,000円
    • ゴミasp:20,000円 ←閉鎖しやがった\(^o^)/

合計:28万くらい

って感じでした!(暗算だから間違ってるかもしれない)

あといつもの奴!
unk02

もうアフィ始めて1年経ちそうなのにこの低収入っぷり・・

「1年で100万円/月達成したぁああ!」とか「8桁うひょおおおおお!!」とか言ってる人が居る中、20万て。1年もやってて20万て。

兼業なら「まぁ良いんじゃね?」って感じかもしれないけどさ。
俺専業だぜ?無職だぜ?ヤバすぎんぜこれ。

もうヤバさをBleachで例えると「みんなが卍解して戦ってる中、始解すら出来ないのに無理やり戦いに参加するレベル」だよ。
いやヘタしたら斬魄刀すら持ってねーよ俺。無謀ってレベルじゃねーよ。

てか「俺達が今稼げてるのは、全部Googleさんのお陰じゃないか・・!!」だかんね!!
いつ「・・俺のサイトが・・・・・消えた・・・?」ってなってもおかしくないかんね!!
速攻ソウルアフィリティー行きだかんね俺!!

・・はぁ。

まぁでも、餓死しない程度には稼げてきたから(自分的には)収入に対してもう不満は無いです。
僕みたいなチンカスリエイターにしたら十分です。
むしろ貰いすぎてる気さえします。ありがたいです。生きててごめんなさい。

てかさ。よくよく考えたらさ。
「他のアフィリエイターが○○○万稼いでるから、俺も頑張らなくちゃ・・!」っていう考え、頭オカシくね?

「なんで他人と比較しなきゃいけねーんだよ」って話じゃね?
”自分が満足出来る金額”を目指すべきじゃね?
「お前の価値観は赤の他人に左右されちまうものなのかよ」って感じじゃね?

てか何にでも言える事だと思うけどさ。
当人が満足してるんならさ、それがどんな事であろうとさ、それは幸せな事だと思うんだよな俺。

例えばさ、

  • 「会社にコキ使われる方が幸せ」って人も居るしさ、「社畜なんてクソ喰らえ」って人も居るじゃん?
  • 「マルチ商法は素晴らしい!」って人も居るしさ、「マルチ商法はクソ!」って人も居るじゃん?
  • 「note商材はすばらしい!」って人も居るしさ、「noteはクソ!」って人も居るじゃん?

こんな感じでさ。

幸せの価値観なんてさ、自分で決めるもんなんだよ。
当人が満足してるならそれで良いんだよ。
他人が評価するもんでもねーし、他人を見て評価するもんでもねーよ(´Д`)
自分が「どうありたいか」なんだよ。
rankingshare-db1c242023dc11e59e4206cfc7d1632b1b11d00311cf1defef

・・あれ?

俺今めっちゃ良い事言ったんじゃね??

おいやべーよ!!マジやべーよ!!このブログでまともな事書いちゃダメだろ!!絶対ダメだろ!!

クソの役にも立たないブログ」が裏のテーマだったのに台無しじゃねーか俺!!

ヤベェ!なんとかしなきゃ!なんとかしなきゃ!

くぅ~~~~~~~~~~~~!!!!

おっぱい!!!おっぱい!!!

おちんちんびろ~~~~ん!!!!!

セックスしたい!!セックスしたい!!

セックーーーーースッ!!!!

ふぅ、これで中和されたかな。危ない所だったぜマジで・・。

てわけで今月は以上だぜ!来月も見てくれよな!

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク