無職2年目・・・・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああッ!!(イスから転げ落ちる)|アフィリエイト12ヶ月目の収支公開【2016年3月】

こんにちは無職です!

アフィ始めて1年目の収支報告です!

会社辞めてダラダラしてる内に、ついに無職2年目突入してしまいました・・。

もう「後戻り出来ない」感がありありです・・( ´Д`)

s-3526_028

ブログ名変えました

最近、「どうせアフィブログやるんだったら、アフィ関係のワードで一位取りたいなぁ~」って思いはじめました。

なので今月から(アフィ1年目だしキリも良いので)、

ブログ名を「弱小アフィカスの末路」に変える事にしました!

(僕が好きな「録画人間の末路」さんのブログタイトルをパクりました。。)

これからは(無意味に)アフィカス」で上位表示狙います!( ´Д`)

よろしくおねがいします!

お願い

ブログ名変えたのに伴って、この記事を見てるアフィカス様に”お願い”が有ります。

「アフィカス」で被リンク下さい

「アフィカス」で被リンク下さい

「アフィカス」で被リンク下さい

「アフィカス」で被リンク下さい

「アフィカス」で被リンク下さい

「アフィカス」でオチンポ下さい

「アフィカス」で被リンク下さい

「アフィカス」で被リンク下さい

「アフィカス」で被リンク下さい

大事な事なので10回言いました!

・・え?プライドが無いのかって?

「被リンクの為なら土下座だって惜しまない。」

「被リンクは命より重い。」

それがアフィリエイターってもんだろ?

”プライド”なんて辞表と一緒に置き去りにするもんだろ?

宜しくお願いしますm(_ _)m

収入

3月の収入(確定)は、

  • クリック系:
    • Adsense:236,000円 (たぶん3月だから調子良かっただけ)
    • 忍者:5,000円
    • Youtube:3,000円 (Youtuberデビューしました!!なんつって!!!)
  • 成果報酬系:
    • a8:21,000円くらい
    • Amazon:65,000円くらい
    • バリュ:3,000円くらい
    • クローズド:124,000円くらい
    • 楽天:3,000円くらい
    • リンクシェア:64,000円くらい
    • (言いたくない):90,000円くらい

合計:61万くらい?(たぶん)

って感じでした!

あといつもの奴です(グラフ)

12
▲先月の収入報告に間違いがあって、正確には28万じゃなくて32万くらいでした。
(リンクシェア分の報酬を入れるのを忘れてました(´Д`))

いやもう正直どう考えても、

「運が良かっただけ」

です・・。

本当にまぐれです。奇跡です( ´Д`)

確率で言ったら「チョコボールの金エンゼルが2連チャンする」くらいの確率なんじゃないだろうか・・。(奇跡というか起こり得ない事象・・)

まぁ奇跡でも何でもありがたい限りです!(´;ω;`)

ただただ感謝です!。゚(゚´Д`゚)゚。

s-3526_044s

支出

3月は(ほんのちょびっとだけ)外注にも手を出したので、支出(経費)も適当に書くことにします!

  • サーバー代:
    • エックスサーバーx10:1,000円(継続)
    • ロリポエコノミー:100円(継続)
    • ロリポエコノミー:100円(継続)
    • さくらライト:100円(継続)
    • さくらスタンダード:500円(継続)※結局ケチってさくらにしました・・
  • ドメイン代:
    • info:500円(新規)
    • xyz:100円(新規)
    • net:600円(新規)
    • net:600円(新規)
  • 外注費:
    • 1,500円

計:5,100円

※たまたまドメインいっぱい取ってますけど、いつもはサーバー代だけです

アフィ以外のこと

最近、あまりにも日々の生活がゴミすぎるので、ちょっと環境を変える為に、

  • バンド組む(ドラムかギターやりたい)
  • バドミントンのサークルに入る

っていう2つをやろうと思ってます!(どちらも”ガチ”じゃなくて”遊び”です!)

もし大阪在住のアフィリエイターの方で、このどちらかを「一緒にやろうぜ!」って人が居たら声を掛けてくれたらめちょ嬉しいです!

僕自身、どちらもめちょヘタクソなので、初心者同士でワイワイ楽しみたいです!ヘタクソな人も上手い人もカモンヌです!

あとアフィリエイター同士で、愚痴とか言い合ったりもしたいです・・!( ´Д`)

よろしくおねがいします!

※最悪誰からも声かからなくても、アフィとか関係無しに自分で開拓してやります・・

まぁこんなとこで書いても声なんて掛かるわけ無いと思うけどさ・( ´Д`)

というわけで今月も適当にがんばりまっしょい!!

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク