アフィリエイトを軽蔑する彼女と別れるべき?って話

こんにちは。無職2年目のアフィカスです。

ちょっと最近の悩みを書くよ。

実は最近、前会社のツテで合コンに行ったら彼女が出来たんだ。

(最近ツイッターを離れていたのは彼女とイチャコラしてたからなんだ、すまない)

まぁそれは喜ばしい事なんだけどさ。

この彼女の事で悩みがあるんだ。

ちなみに彼女は5歳年上の人で普通のOLだ。俺と違って無職じゃない。

s-SAYA151005250I9A8395_TP_V
画像:シェフが作った料理を美味しそうに食べるお仕事|ぱくたそ

まぁそれは置いといて。

悩みってのは、彼女は俺が「アフィリエイトを生業としてる」って事が気に食わないらしくて、「ちゃんとした職に就いてくれ!」ってすごく言ってくる事なんだ。

俺はいくら無職っつっても一応アフィリエイターだぜ?俺の事全否定だぜ?

確かにアフィリエイトは安定もしてないし、世間体も悪いけどさ。でももう俺は会社で働くのはゴメンなんだよな。俺はもうこの自由を二度と手放したくないんだよ。

てか今更就職しろとか正直言って鬼門じゃん?もう俺の年齢で就職なんてアレじゃん?

その旨を伝えてもさ。「いやだ!就職してほしい!」って言って聞かないんだ。

でさ、彼女もうすぐ30歳とかだからさ。30歳になってから振ったら申し訳ないじゃん?だから別れ話を切り出したらさ。すげーキレられたんだ。

つっても俺就職はしたくないからさ。「じゃあ就職しなくて良い?」って訊いても「ダメ!」って言うんだ。「絶対就職してほしい!」って言ってくんだよ。俺の意見なんて全然聞いてくれないんだぜ?参っちゃうだろ?

それでさ、「ああ、もうコイツと話しても意味ねーな」って思ってさ。そのまま連絡ブチって、マサラタウンにサヨナラバイバイしようと思ってさ、その旨伝えたらさ。思いっきりグーで殴られたんだ。

いきなりだぜ?有り得ねえだろ?

「1年に一度の菩薩」って言われてる俺も流石にこれには我慢出来なくってさ。

そこから喧嘩が勃発しちゃったんだ。

最初こそ俺は口だけで反撃してたんだけどさ。終いには俺もいよいよ頭に来ちゃって、勢い余って殴り返したら彼女が爆発したんだよ。

まぁ流石に爆発したってのは嘘だけど、喧嘩したってのは嘘。

いやでも就職しろって言われたのはマジで嘘。

流石に彼女が出来たっていうのは本当に嘘。

合コン行ったってのだけは誓って嘘。

無職なのは本当。

はぁ・・

(投稿日がアレなので許してください)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク