カップルでのデートは大体「Youtubeで良いじゃん」で解決する

s-YUKA160113420I9A4104_TP_V

俺の引きこもり1周年を記念して、「外出するのが億劫なカップル」用のデートFAQを作ってみた。

引きこもりデートFAQ

Q.花火見たい!
A.Youtubeで(花火動画見れば)良いじゃん。

Q.お花見したい!
A.Youtubeで(お花見動画見れば)良いじゃん。

Q.夜景みたい!
A.Youtubeで(工場夜景の動画とか見れば)良いじゃん。

Q.ドライブ行きたい!
A.Youtubeで(車載動画見れば)良いじゃん。

Q.動物園行きたい!
A.Youtubeで(動物の動画見れば)良いじゃん。

Q.水族館行きたい!
A.Youtubeで(魚の動画見れば)良いじゃん。

Q.遊園地行きたい!
A.Youtubeで(遊園地行ってみた系の動画見れば)良いじゃん

Q.カラオケ行きたい!
A.Youtubeで(オフボーカル音源探して歌えば)良いじゃん。

Q.国内旅行したい!
A.GoogleMapで(ストリートビューすれば)良いじゃん。

Q.海外旅行したい!
A.GoogleMapで(ストリートビューすれば)良いじゃあん。

Q.美術館行きたい!
A.Google画像検索で良いじゃん。

Q.ショッピング行きたい!
A.Amazonで良いじゃん。

Q.映画見に行きたい!
A.Huluで良いじゃん。

Q.ゲーセン行きたい!
A.ハンゲームで良いじゃん。

Q.家デートしたい!
A.お、良いじゃん。

Q.セックスしたい!
A.VRで良いじゃあん。(死ね)

便利な時代になったなぁ・・

余談

4k対応のテレビで、この動画↓とか4k解像度で視聴したら、本物の花火並にキレイやよな?(俺のノングレア液晶だとうんちやけど)

(Youtubeのビットレート制限的に)全体的に微細なブロックノイズ有るし、30fpsやから全然ヌルヌルじゃないし、サラウンドでもないから臨場感もクソもないけど、全部の条件を満たせば、普通にリアル並になるわいな?

色空間(YV12)とか色深度(24bit)的な劣化もあるから現実には遠く及ばんけど、非圧縮なRAW動画なら、普通にガチでキレイやで絶対。あと撮影者の腕が完璧ならば9割リアルやぞ。

あと視聴する液晶が高性能なら言うとこ無し。

「外に行った気になれるサービス」とかで、RAWを劣化なしでうp出来るサービスとか何十年後か先に来るはずやで。

「外出る=情弱」の時代来るで。

てかYoutubeって3D対応(サイドバイサイドとかアナグリフとか)してるんやんな。

↓3d

いやもうガチで「外出る=情弱」の時代来るやろ。

俺は生まれる時代を間違えたようやわ・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク