初めて下がったあああああばばばばばばばばばば|アフィリエイト13ヶ月目の収入公開【2016年4月】

こんにちは。専業2年目のアフィカスです。

2年目突入しましたけど収入報告は続けます。

作業しなかった

正直だけが取り柄のブログだから、正直に報告する。

4月は全く作業しなかった。

毎日12時間くらい寝て、アニメ・漫画ばっか見てた。

第3者から見たら「あ、こいつ人間のクズだな」みたいな生活してた。

「作業しないと・・・作業しないと・・・」って考えてたら1ヶ月終わってた。

楽しい1ヶ月間だった。(小声)

「全日本クズランキング」のトップ1000くらいに食い込んだ自負がある。

我ながら良くやったと思う。(その目は遠くを見ていた)

収入

4月の収入(確定)は、

  • クリック系:
    • Adsense:185,000円くらい
    • 忍者:4,000円くらい
    • Youtube:2,000円くらい
  • 成果報酬系:
    • a8:35,000円くらい
    • Amazon:100,000円くらい
    • バリュ:10,000円くらい
    • クローズド:72,000円くらい
    • 楽天:3,000円くらい
    • リンクシェア:40,000円くらい
    • (言いたくない):90,000円くらい

合計:52万くらい?(たぶん)

って感じだった。

あといつもの奴↓(グラフ)

bsrtb


ぐはぁああ下がったあああーーwww

ピラミッド形になるのだけは勘弁してくりーーwwwwww

1年アフィリエイトやってきて初めて下がった・・( ´Д`)

下がった要因は色々・・(書くと長くなるので省略)

ぐぬぬううぅ~。

初めて下がったけど、やる気はうんち

こういう場合、「下がったから頑張らねば!!」って思うのが普通なんだろうけど、

俺は、「下がったけどこれからもダラダラ作業すっか~(ハナホジー)」としか思えない。

どうしてもアフィに対してやる気が出ない。

あれだ。やる気パラメータの上限を「100」とすると、常に「1」と「0」の間を彷徨ってる感じ。

gergerga
▲俺のやる気グラフ(イメージ)

いやもう数値的に言うとアボガドロ定数並に小さいから「やる気 ≒ 0」と近似しても良いと思う。

俺のやる気原子を6.02×10^23個集めても質量0だから、奇しくもこの仮定は成立するはず。

エネルギー保存則がおかしい

前から思ってたけど、俺のアフィリエイトはエネルギー保存則的におかしい。

hjrhr
  • 内部エネルギー⊿U:(俺のセンス + 俺の人生経験値 + 俺の文章力) ✕ 俺のやる気 ≒ 0[KJ]
    ※開いた系なので常に⊿Uが一定というわけではない(外的要因に依って変化する)
  • 熱量Q120(???)[KJ]
  • 工業仕事Wt:作業量[KJ/UNCHI] ✕ うんち[UNCHI]
  • アフィリエイト収入A:Wt[KJ]✕ α(運係数)[\/KJ] =[\]

なんでエネルギー0なのに仕事出来てんだ。

これじゃまるで石炭不要で走り続ける蒸気機関車じゃないか。

永久機関かよ。カルノーサイクルかよ。

こんなのおかしい。エネルギー保存則に反する。計算が合わない。
s-lo_EDVys

・・俺の熱量はどこから来てるのか・・

・・

あっ・・

h5h5eh
▲これが後のオットーサイクルである(適当)

っ・・・!!そうか!!そういうことか!!わかったぞ!!

・「俺の絶対やる気」はアフィリエイト収入A(Wt+α)と比較すると微小なので無視出来るッ!

・「アニメ・漫画」は俺の根源的なエンタルピー増加に用いられているッ!!

・アフィリエイトにおける俺の引きこもりエントロピーは不変である!!!(熱力学の第二法則に反しているううぅううう!?!?!↑↑↑↑)

20121003223926a2c

くぅぅううううううううう~~~!!

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!(泣)

s-CchbIHWWIAAcx8B

そうですね、「勢いだけはあるなお前」ってよく言われます、えぇ。

今月から「転職+アフィ」ジャンルやる

s-PAK160327390I9A9063_TP_V

今月から新しく「転職+アフィ」ジャンルに参戦する事にした。(転職広告とASP広告の2つを狙うサイト)

今まで趣味サイトしか作ってこなかったけど、2年目にしてアフィサイトをガチで作ってみる。

仕事だと割りきって頑張る。死ぬほど苦痛だけど頑張る。

あと、もしかしたらサイト公開するかもしれないので、その時はシェアよろしくおねがいします!!\(^o^)/

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アキ より:

    結果を出していてすごいなぁと尊敬出来る方なのにうんちな文章がすごくいいです。

    次のうんちも楽しみにしてます!