うんち|アフィリエイト14ヶ月目の収入公開【2016年5月】

こんにちはアフィカスです!

今月も晒します!

収入

今月の収入(確定)は、

  • クリック系:
    • Adsense:240,000円くらい
    • 忍者:4,000円くらい?(メンドイから見てない)
    • Youtube:2,000円くらい?(メンドイから見てない)
  • 成果報酬系:
    • a8:70,000円くらい
    • Amazon:140,000円くらい
    • バリュ:20,000円くらい
    • クローズド:62,000円くらい
    • 楽天:3,000円くらい?(メンドイから見てない)
    • リンクシェア:80,000円くらい
    • (言いたくない):80,000円くらい

合計:70万くらい?(たぶん)

って感じでした。

あといつものやつ(グラフ)です↓

grea2

今月も特に作業してないんですけど何故か伸びました~。

ん~、やっぱアフィリエイトて不思議ぞな~。

ただ、これから数ヶ月はこの金額前後を推移しそうな予感がしてます~。

てかアレだな~

Adsenseで240,000円って、もうこれだけで会社員時代の総支給超えてるんだなぁ~。

なんか今まで特に意識してなかったけど、ちょっと感慨深いなぁ~・・。

1年間、引きこもって記事書いてきたのがやっと(ちょっとだけ)報われ出してる気がする~。

嬉しいぽよ~。

転職サイトのこと

先月の報告記事で、「転職サイトを本気でつくるぞ!」って豪語したんですけど、僕にはムリでした。

というのは、20記事書き終わった時点で、

うわああああああああああ~~~書くの苦痛すぎるうううううううwwwww

もう書きたくねえええええええええwwwwwwwww

20121003223926a2c

ってなって全部投げ出しました\(^o^)/

また気が向いたら書くつもりですけど、数年後になるやもしれません・・( ´Д`)

てわけで今月も適当にだらだら頑張るぽよ~。

おわりぽよ~ ぽよぽよ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. くじごじ より:

    俺のうんちを受け取ってくれ!

    適当すぎていいねこのブログ