プチ大阪ナイト参加者募集【天王寺 / 5月25日(水)】

僕のブログを見て連絡して下さった「大阪在住のアフィリエイターの方」と、5月25日(水)に「大阪天王寺周辺」で飲む事になりました。

普通に2人で飲んでも良かったのですが、僕は妙案を思い付いてしまいました。

どうせなら4~6人くらいで飲んだ方が楽しいじゃんね!!!!

・・というわけで、「うひょぉおおおお俺も参加してやんよおおおお!!」みたいな人は是非ご参加おねがいしますm(_ _)m

概要

以下、概要です。

日時 5月25日(水)18:00~
場所 大阪天王寺駅周辺 にある「居酒屋」「バー」とかのどこか (ここらへん↓周辺)
※希望あればお願いします
飲みの金額 3,000~6,000円くらい(たぶん)
募集人数 1~3人
参加する条件 アフィリエイトやってる人(谷の人大歓迎です!)
参加する人 ・とんまあ(@tonnmaa)20代♂
・yama(@bassyama)30代♂(元アフィリエイト会社勤務)
・その他
飲み会の目的 ・楽しくワイワイしたい
・アフィリエイトの情報交換とかしたい(僕は何もノウハウ持ってません・・)
・アフィリエイターの友達ほしい
・バドミントンできる友達ほしい
・楽器弾ける友達ほしい
二次会の有無 分からない

参加希望の方

「参加したい!」という稀有な方は、僕(@tonnmaa)まで返信かDMください。

よろしくおねがいします。

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク