いのた許すまじ

※いのたさん(@inotadayo)記事です

いのた許すまじ

やってくれたな、いのた。

uragiri-inota
「自主的にう◯こ食べてもらいたいです。」

2016年7月のアフィリエイト成果報告~年末商戦は海鮮で勝負? | アフィリエイトで丸々

うんこは食べたくない。

だから反論する。

そもそも、先に裏切ったのは、いのたさんなんだぞ。

闇の住民のフリして、こっそりランデブーしとったんやからの。(まぁ実際はキャバ嬢と同伴してただけみたいやが、誤解されるような記事を書くのが悪いやぞ)

↓のツイートが、ワシの当時の気持ちじゃ。ワシは悲しかったんじゃ(´;ω;`)

あと、このツイート↓も読んでほしい。

このツイートで言ってるように、ワシが許せんのは「リア充」じゃなくて「非リアのふりをしてるリア充」なんじゃ。

リア充」も嫌いだが、うんこを食わしたいほど嫌いなわけじゃないんじゃぞ。

ワシ自身は「非リア充」→「リア充」に進化したのであって、「非リアのふりをしてるリア充」になった覚えは一度もないのじゃ。

このツイート↓をした当時は、「非リア充」だったわけだからの。

そしてこのツイート↓をした2日くらい前を境に「リア充」になったんじゃ。

よって、ワシにうんこを食う義務はない。

むしろ、うんこを食うのはお前じゃぞ、いのた。

まぁそれでも、ワシも勘違いさせた部分があるから、お互い様じゃろう。

だから、

一緒にうんこ食べよう(妥協案)

いのたさん素材配布

いのたさんとの友好の証として、いのたさんのgif動画を色々作った。

まず最初に、樹海に向かう、いのたさん。

zyukai hayaku
▲樹海へ向かう、いのたさん ▲樹海に向かう、いのたさん(高速ver)
  • 使用シーン:
    • いのたさんのサイトに飛んで欲しい時
  • 備考:
    • 「もっと早く飛べ!!」という場合は、高速verを使用するとよい

また、「いのたさんに星になってほしい!」という熱いニーズに応えて、いのたさんが星になるgifも用意した。

inota-hosi
▲消えゆく いのたさん
  • 使用シーン:
    • いのたさんのサイトが飛んだ時
  • 備考:
    • 経験値9,000くらい貰えるじゃろ(はぐれいのた感)

最後に、3Dデータな、いのたさんの配布。

inota
いのたモデリング.zip(絵は適当)
  • 使用シーン:
    • いのたさんで遊びたい時
  • 備考:
    • 子供から大人まで幅広く楽しめるであろう(適当)
▲(サイト順位)落下で潰れる、いのたさん

「ポケモンGO」の次は「いのたGO」の時代が来るぞい。

さぁ!急いでいのたさんをフォローするんじゃ!(^◇^)

@inotadayo

この記事を見たスーパー暇人が、MMDとかで「【いのた&初音ミク】Googleに踊らされてみた」とかいうクソ動画をうpしてくれると信じとるぞ、ワシは。

geagegv
▲いのたさんの大きさってどれくらいなんじゃ・・?

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク