努力が実らない|アフィリエイト3ヶ月目の収益公開【2015年6月】

こんにちは!無職です!

収益の記事の事を後回し後回しにしていて書くの遅くなりましたー。

ということで!5月に引き続き、6月の収益をまとめました!

特に変わり映えしないし書くのがめんどくさいので、先月以上にサーっと書きます\(^o^)/

ゴミみたいな収益と内容ですが、見てやってください!(内容がスッカスカなので代わりに可愛い女の子の写真でも貼っときます)

2015年6月収益(3ヶ月目)

TOK95_meganenikkori20130208-thumb-815xauto-16578

※規約的に名前を出すのはあまり宜しくないみたいなので、今月から隠します(こんなしょーもないサイトの為にペナルティ喰らうのはイヤなので\(^o^)/)

密林:4000円くらい
落ちる天使:1000円くらい
亜土扇子:20500円くらい
用津辺:100円くらい

計:26000円くらい

今月もなんとか目標達成できましたー!やっと広告収益で家賃が払えます!ハッハー!!

あと今月で全サイト合わせてのPVが10万超えたみたいです!うれぴいいいい\(^o^)/

ちなみにこのブログは1日10PVくらいしか有りません笑\(^o^)/

やったこと

SEP_355215221321-thumb-815xauto-17902

作業

  • siriusサイト1つ作った(10記事くらい)
  • wordpressサイトを新しく作った(20記事くらい)
  • 既存のwordpressサイトの記事を書いた(10記事くらい)
  • 動画を50個くらい投稿した(youtube)

先月呈示した目標作業量を大幅に下回っていますが、小さい事は気にしないぜ!!\(^o^)/

勉強

  • 動画編集

作業量が少ないのは、動画編集を勉強するのにかなり時間を使ってしまったからです/(^o^)\

動画編集楽しすぎるぜ!!

来月は動画を200~300本くらい投稿する予定です!(エンコードのせいで部屋が激アツだぜ!!)

おもったこと

N112_meganewoageru_TP_V

  • 「SEOが~~とか、広告配置によってCTRが~~」とかそんな事考えてる暇あるんなら、1記事でも良記事を量産した方が稼げる
  • ロングテールキーワードは全く更新しなくてもPVは減らない
  • youtubeの説明欄に「補足:」みたいな感じでブログ記事URL貼っとけば20%くらい人が来てくれる
  • PVは正義
  • 今後もGoogleに媚びていく姿勢をキープする
  • Googleは神様
  • Google様ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

全体的にアクセスが伸び始めて、中月くらいから収益が伸び始めました!一応収益は伸びてくれてるので、今のままずっと作業を継続したいと思いますうううううう。

今月の目標

作業

作業については目標を定めない事にします!ダラダラ好きなように作業するぜ!\(^o^)/

新しく作ったサイトは際限なく記事を書けそうで、しかも記事を書くのが割と楽しいので、今後3ヶ月くらいはずっとこのサイトを作るのに専念するかも。

収入

多分来月は収益があまり伸び無さそう(?)なので目標をちょっと下げます。多分感覚的に来月は15万pvくらいっぽいです!

合計:35000円

おわり~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. fukuokame より:

    はじめまして。
    fukuokameと申します。
    私はアドセンスを貼ったブログを2015年7月からしているのですが、びっくりするほど成果が出ず、クサクサしながらダラダラとアフリエイトをしている人のブログを読んでいてたどり着きました。

    とても楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます。

    アフィカスさんは収益が出ていて素晴らしいと思います。
    私もアフリエイトやアドセンスの事をちゃんと勉強して、人様に報告できるような収益が出るようになったらアフリエイトに関する事をブログに書いてアフリエイターの人と交流したいのですが、まだそこまでのレベルにもなっていません。
    細く長く頑張ろうと思います。

    これからもアフリエイト、頑張ってください。
    このブログ記事の更新を楽しみにしています。