身バレ→ツイッター卒業ニキの末路

ちすちす。身バレニキっす。

これ↑について色々書きますん!

ツイッター卒業ニキ

↑のツイート通り、ツイッターで身バレした。

俺のストレス発散口が無くなってしもうた。なんてこったい/(^o^)\

ツイッターが身バレしてるってことは、このブログも多分バレてると思うから、

「このブログも削除しようか」とも思ったが、

  1. ネットから完全に削除するのはムリゲー
  2. 今まで積み重ねたものを削除するのは勿体ない希ガス(積み重ねできてるかどうかは不明だが)

っていう2つの理由から、開き直ってブログだけはそのまま続けることにした。

「ツイッターの呟きもネットから完全に消せないんだし、卒業しなくて良くね?」って気もしたが、元々、ツイッターをやってる時間がムダやと思っとったし、良い機会だし辞めることにした。

ただ、ツイッターは、

  1. アフィ界隈の情報を収集するのに便利
  2. 新サイトの公開、新記事の公開で、被リンクを得られる可能性アリアリ

という2つのメリットがあるから、アカウント自体は残すことにしたンゴ。。

身バレについて

身バレした相手

身バレした相手は「ペアーズで出会った彼女」でござる/(^o^)\

やべーヨ!マジヤベーヨ!

俺の普段の呟きを見てた人ならわかると思うが、俺はクズである。

俺「彼女ができたがペアーズは続けるンゴwww」

俺「ペアーズでいいねが余ってるから、いいね使いまくるンゴwww」

俺「ペアーズ、クソみたいな女しかいねえぜwwwフヒヒwwww」

俺「おっぱい大好きwwwwぱふぱふwwwww」

俺「かわいい女の子のアナルをFUCKしたいンゴwwww」

みたいなクズツイートをめちゃくちゃしてた気がするんやが、それらを全て見られてた可能性があるということだ。

まさに地獄。

くそぅ、穴があったら入りたい。いやむしろ入れたい(›´ω`‹ )

もしかしたらこのブログも、こっそり見られてるやもしれん。

いえーい、見てるぅ~?

○○子(彼女)へ

もしかしたら本当に見てるかもしれんので、今更の弁明になるが、言っておきたい。

ツイートで「ペアーズのいいね使いまくるンゴwww」などと言っているが、実際にはいいねは殆どしてなかった。ペアーズの画面を見せても構わぬ(フォロワーの人、嘘をついてすまんかった)

ただ、

  • 「おっぱい大好きwwwwぱふぱふwwwww」
  • 「かわいい女の子のアナルをFUCKしたいンゴwwww」

などのゲスツイートは本心だった。

すまんこ。

なぜ身バレしたのか(身バレの経緯)

彼女曰く、

  • 「ツイッターをやってる」
  • 「アフィリエイターである」

などの情報から、「ペアーズ 彼女」とかで検索をかけて俺を特定したらしい。

うーん、(俺に)落ち度がありすぎて、ぐうの音も出ない。

笑えよベジータ。

身バレ恥ずい

それにしても、情強やと思っとった俺がこんなクソみたいなヘマをやらかすとは・・。

ネットを生業としている人間として、身バレしたことが素直に恥ずかしい。

正直、クズツイートを見られたことより、身バレしてしまった俺の危機管理の甘さっぷりの方が恥ずかしい。ダサすぎる俺。

というか、まさか彼女にそこまでの情報リテラシーがあるとは思わなんだ。完全に舐めきっていた。アホだと思っとった。

アホなのは俺だった。

今の時代、身バレしたくないなら、個人が特定されかねん「文字」は一切呟かん方がええな。(今回の敗因は「ペアーズ 彼女」という文字を呟いてしまったことだぬ)

あと「画像」からも特定されかねんから、画像に「特定される要素がないか」も確認してからうpした方がええな・・。

どうでもいいが、アフィリエイターがよく、飲み会・食事会のツイートで「なー」って呟いてるのを見るが、もしかしたらこれは文字での特定を防ぐ意味も含んでたりするのやもしれんな、ってふと思った。

今まで「飲み会・食事会なう」という意味の略語だと思っとったが、特定されるのを防ぐために、あえて文字数を減らしておったのやもしれん。

「アフィリエイターなりの特定対策だったんだな!さすがネットを生業としてる人は一味違うぜ!(。>﹏<。)」って思ったが、

「○○さんと▲▲さんとで、☆☆(店名)で飲み会なー」みたいに情報を晒しまくってるアフィリエイターもいるし、やっぱそーでもねーな。

てかもう今となってはどうでも良い。俺以外のアフィカスは全員しね。

まとめ

俺の今後

・ツイッターで個人的なことを呟くのはやめる
(いいねもする。返信にも応じる。記事のツイートもする。)

・ブログは普通に続ける

・アフィリエイターの飲み会は普通に参加したい(誘ってくだぱい・・)

身バレ怖い

ツイッターしてる人!

身バレするかもしれんような情報は呟かない方が良いぜ!身バレ怖いお!(^◇^)

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク