税金に失望するアフィカス|アフィリエイト21ヶ月目の収入公開【2016年12月】

「明日書こう」って思ってたら月末になってしもてた(´;ω;`)

収入

昨年12月の収入(確定)は、

  • クリック系:
    • Adsense:410,000円くらい
  • 成果報酬系:
    • a8:520,000円くらい
    • Amazon:260,000円くらい
    • バリュ:10,000円くらい
    • りんくしぇあ:120,000円くらい
    • クローズドR:110,000円くらい
    • その他いろいろ(忍者、楽天、アクトレ、他いろいろ):10,000円
    • 直接提携B:50,000円くらい

合計:150万くらい?(たぶん)

って感じだった。

a8で溜まってた未承認分(60万くらい)が一気に承認されたお陰で、a8が一気に伸びた。

年末に一気に承認する広告主って多いんかな・・。

あとグラフ↓

「売上スゲー伸びてるじゃん。死ね。」って思うかもしれんが、今月(1月)は既に7桁を下回りそう勢いだから、許してくだされ(´;ω;`)

てか、「150万稼いでも4割くらい(60万くらい)税金で持って行かれるのかぁ」って思うと、スゲーやる気が失せる感・・。

日本氏ね(´;ω;`)

今月は振り返り記事(弱小アフィカスの2016年振り返りと2017年の目標)を書いて疲れたから、これでおわり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク