頑張らないマン|アフィリエイト23ヶ月目の収入公開【2017年2月】

収入

2月の収入(確定)は、

  • クリック系:
    • Adsense:480,000円くらい
  • 成果報酬系:
    • a8:300,000円くらい
    • Amazon:220,000円くらい
    • バリュ:20,000円くらい
    • りんくしぇあ:80,000円くらい
    • クローズドR:230,000円くらい(まだ未確定があるかも)
    • その他いろいろ(忍者、楽天、アクトレ、他いろいろ):10,000円くらい
    • 直接提携B:70,000円くらい

合計:141万くらい?(たぶん)

って感じだった。

なんか、スゲー停滞してる感・・(´;ω;`)

でも、よくよく考えたら、今月は28日までしかなかったから、まぁええか・・。

ふるさと納税、少なかったマン

この記事で(弱小アフィカスの2016年振り返りと2017年の目標)で、「売上は800万」って書いたが、抜けているのも全部入れたら900万超えてた・・。

800万計算でふるさと納税してたから、5万円くらい損した・・(´;ω;`)

勿体ねえ(´;ω;`)

やっぱアレやな・・

確定申告は12月31日にほぼ終わらせて、その額に合わせて、ふるさと納税を調整するのが一番ええな・・。

来年はそうしよう。。

税金氏ねマン もうあんまり頑張らないマン

最近、売上が増えても、「ああ、更に税金でぶん取られるんか・・」とため息が出る。

悲しい世界に迷い込んでおる。

もうなんか、「どうせ稼いでも税金でぶん取られるだけだし、月100万を維持できる程度に頑張った方が、人生という名のコスパが良い(?)んじゃねーの」って気がしてきてる。

月100万を下回ったら、また頑張ればええだけの話だしな!

俺はもう何もしたくないマン。

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク