自慢マン|アフィリエイト24ヶ月目の収入公開【2017年3月】

ついにアフィを始めて2年が経過したっぽい。

なんか、会社員時代に比べて、時が経つのがめちゃくちゃ早い気がする。

「このままオッサンになっていくんだなぁ・・」ってのをしみじみ感じる。
(もう既にほぼオッサンだが)

ああ・・、いやだなぁ・・。

収入

3月の収入(確定)は、

  • クリック系:
    • adsense:630,000円くらい
  • 成果報酬系:
    • a8:300,000円くらい
    • Amazon:240,000円くらい
    • バリュ:20,000円くらい
    • りんくしぇあ:100,000円くらい
    • クローズドR:250,000円くらい(まだ未確定があるかも?)
    • その他いろいろ(忍者、楽天、アクトレ、他いろいろ):10,000円くらい?
    • 直接提携B:140,000円くらい

合計:169万くらい?(たぶん)

って感じだった。

去年(12ヶ月目)と同じく、(決算効果で)Adsenseが好調だったっぽい。

その他は普通。

自慢じゃないんやで・・。。

最近、売上がすごい増えてきた。(自慢じゃないが)

そのせいで、「こいつ自慢するために売上公開記事書いてるんじゃねーの?」って思われないか心配になってきておる・・。。

というか、「売上がある程度伸びている状態」から売上報告記事を書き始めている、「俺SUGEEEEEEEE」と自慢したいだけの承認欲求野郎と一緒にされるのは癪(しゃく)なのである。( ◞‸◟ )

だから、この記事で弁解(?)しておきたいんやが、俺はブログ開設当初に作ったこのページ(このブログについて)に書いてある通り、以下の3つ↓の目的のためにブログを更新しているのであって、決して自慢するためではないからな!(›´ω`‹ )

  • 自分の成長の備忘録
  • 同じ境遇の人に支えになれれば嬉しい
  • 自己満足

このブログを開設最初から見てくれてる人なら分かると思うが、俺の1ヶ月目の売上なんて2842円やからの!

3ヶ月目ですら11,788円やからな!

自慢する要素ナッシングやからな・・。

ちなみに、「自慢してんじゃねーよ」って思われたくないから、俺は今年の1月くらいから、売上報告記事を自分でツイートするのを止めておるからな。。

アフィブログを始めるなら早いうちに!

てわけで!

もし、この記事を見ているアフィ初心者で、「売上が伸び始めてからブログ始めよう」とか考えている人がいるなら、それは間違いだぞ! ってことを言っておきたい。

むしろ、売上が低いうちから始めた方が、「頑張れよ!」って支持してもらいやすいし、売上が激増してしまった場合でも、この記事みたいに弁解(?)できるからオススメなんだぞ!

売上が低いうちから始めると、「頑張らないと!」って自分で奮起できるしやな!

てわけで書き疲れたからおわり~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク