税金ラッシュ|アフィリエイト25ヶ月目の収入公開【2017年4月】

収入

4月の収入(確定)は、

  • クリック系:
    • adsense:430,000円くらい
  • 成果報酬系:
    • a8:270,000円くらい
    • Amazon:220,000円くらい
    • りんくしぇあ:40,000円くらい
    • クローズドR:230,000円くらい(まだ未確定があるかも?)
    • 直接提携B:90,000円くらい

合計:128万くらい?(たぶん)

って感じだった。
(もう全部のASPを確認するの面倒くさいから、金額の小さいASPはムシすることにする)

スゲー下がった・・。

40万近くも下がった。

なんかもう、これ以上稼げる気がしない・・。

税金ラッシュの季節

税金ラッシュに襲われる季節っぽい。

俺の場合、次のような感じでブン殴られるらしい。(ザックリ)

国保「よろしくニキーwww」 70マン
住民税「よろしくニキーwww」 50マン
予定納税「よろしくニキーwww」 70マン
国民年金「よろしくニキーwww」 20マン
個人事業税「よろしくニキーwww」 20マン

合計:230マン

あががががが・・。たけえ・・たかすぎる・・。

すでに払った所得税も入れると300マン近い。

そして恐ろしいことに、このまま行けば、来年は更に多く、500万近くも取られるっぽい。

なんだよこれ。俺が何したってんだ。前世でカルマ背負いすぎだろ。

てか予定納税ってなんなんだ。なんで先に納税しないとダメなんだ。しかも倍プッシュかよ。やってらんねーよ。

あと個人事業税にいたっては詐欺にしか思えねーよ。

アフィリエイターなんてずっと引きこもってるだけなんやぞ。事業で自治体のサービスなんか使ったことねーぞ。(たぶん)

マジで払う必要性がわからん。

どうせ、「WEB広告業ってなんぞ・・?まぁええわ、とりあえず金取っとけ!」みたいな感じなんやろコレ。

国民年金も、”全額返ってこない”って意味では、税金みたいなもんだしよォ。

住民税もクソたけえしよォ~~~~~ッ!

ぐぅううぅうううぅうううううううう~~~~!!!

・・はぁ。

もうアレだ。100歩ゆずって税金は許すよ。仕方ないって割り切るよ。

まぁ日本のために使われるなら全然いいよ。許すよ。

日本生まれ、日本育ち、純国産の日本人だし俺。

クール・ジャパンの代表だし俺。

だが国保、お前は一体なんなのだ。

70マンってなんだおい。

どんだけ老人多いんだ、この国。

てか”保険”って何かが起こったときに助けてくれるヤツじゃねーの?

なんで何かが起こる前に殺そうとしてくんの?

意味不明すぎる。

「国民皆保険」って制度、ぜったいイラネーだろ。任意加入でいいだろ。

いや、「国民皆保険」って制度は良いかもしれんが、「後期高齢者医療制度」ってやつは本当にうんち。1割負担にする意味がわからん。老人なんて金ありあまってるヤツばっかなんだから3割負担でも余裕だろ。それだけで「こども保険」の財源なんて確保できるだろ。てか所得で負担割合を決めるんじゃなくて、資産状況で負担割合を決めろよ。なんのためのマイナンバーなんだ。

てかマイナンバーとかいう謎制度なんなの。作らせるだけ作らせてといて、特に目立った恩恵は得られんし、「番号は絶対に漏らさないでください!」とか言いやがるし、それでいてアイツらは漏洩しやがるし、マイナンバー大臣とかいう顔がウザいだけの女は脱税してやがるくせに「違法ではないが不適切」とかいつものヤツで許されてるし。

確定申告もマイナンバーに紐付ければ、自動計算できるんじゃねーの?なんでやんねーの?官僚って頭良いんじゃねーの?東大出ばっかじゃねーの?利権を確保したいからムリなの?マジ何考えてるの?国会答弁の資料とか作ってる暇あるなら、国民のために仕事しようぜ。

(愚痴が止まんねーから、ここらへんで終わる)

☆☆☆

とりあえず、これ見てる若いアフィカス諸君。

2022年の参議院選挙と、近い内に行われるであろう衆議院選挙は絶対に投票いこーぜ。白紙でいいから。

老人優遇されすぎだろ、この国。

せめてもの抵抗しよーぜ。ムカついてしょうがねえよ。

ただ、もう若いヤツが選挙にいったところで、俺らみたいな若者世代が”ツケ”を払わされるという未来は変えようがないという、絶望しかない世界。

だから、俺みたいな弱小アフィカスは、老後に向けて今のうちにせっせと稼いで、自力で人生を切り抜けるしかない。

つきましては、Google様に愛されるよう、尽力しようぞ。

ああ~、老後は毎日バドミントンしたいなぁ~。

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にーとb より:

    文筆業にしとけばよかったんちゃうかね