俺は雰囲気でアフィリエイトをやっている|アフィリエイト26ヶ月目の収入公開【2017年6月】

収入

6月の収入(確定)は、

  • クリック系:
    • adsense:480,000円くらい
  • 成果報酬系:
    • 見るの面倒くさい

合計:200万超えてたらいいなぁ(願望)

って感じだった。

もう、

「各ASPの管理画面にログインする」

「金額を集計する(電卓)」

っていう作業がメンドくさいし
どうせ先月とほとんど変わってないだろうから、Adsense以外は省略した。

そもそも俺、CVRやCTRとか計測したりしないから
滅多に管理画面にログインしないからな。

もう最近は、アフィリエイトリンクもインプレッションタグを貼らずに、アフィリエイトリンクだけを直張りだし、アクセス解析もサチコも、半年くらい見ていない。

俺は雰囲気でアフィリエイトをやっている。

元ネタ:http://orekabu.jp/bakakabu/

てかどうでもいいけど売上報告ブログって、

「これやる意味ある?」
「誰が得すんの?」

とか考え始めたら終わりやよな。

秒速でやる気がうんち化する気がする。

まぁ、こんなクソブログ、どうせ誰も見てないから1ヶ月くらい手を抜いても大丈夫っしょ。

てわけで(?)、最近、めちゃくちゃ暑くなってきたから、

アフィカスの皆様におきましては、クーラーがガンガン効いている部屋にこもって、記事を書きまくるマンにわっしょいわっしょ~~~~い!

アフィリエイター向けの季節到来。

唐突におわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク