圧倒的直線っ・・・!|アフィリエイト4ヶ月目の収益公開【2015年7月】

こんにちは!無職です!

6月に引き続き、恒例のゴミ収益報告です!

収益があまりにもゴミすぎて正直記事を書くのが億劫なのですが報告させて頂きます!(´・ω・`)

特に変わり映えしないので、先月と同じくサーっと書きます!

ゴミみたいな収益と内容ですが見てやってくださーーい!わっしょーーーい!!\(^o^)/

2015年7月収益(4ヶ月目)

4万画像

※規約的に名前を出すのはあまり宜しくないみたいなので隠してます\(^o^)/

  • 物販系:8000円くらい
  • クリック系:35000円くらい

計:43000円くらい

新しく作ったサイトが中々伸びてくれなくて今ひとつで収益上がりませんでした(´・ω・`)

が、今月も一応目標達成できましたー!生活費関係は一通り払えるレベルになったかもです!やったぜ!

全サイト合わせてのPVは18万くらいでした!

1ブログだけで10万PVを突破する事が出来たみたいなので、記念に記事にしてみました。
1ブログで月間10万PV達成したから偉そうに雑感とか書きたい

一応今現在の直近の目標は「年内に10万円/月を突破する」なのですが、「今月までの収益の伸び的に達成出来ないんじゃないか?」と思って収益をグラフ化してみることにしました!

201507収益グラフ

ぐっ・・・。なんだか微妙だぜ・・・。作業量次第で達成出来そうだし、出来無さそうでもあるぜ!これはもう今まで以上に作業するしかないぜ!!アフィリエイトどりぃぃぃぃぃぃむぅううううう!!

直線っ・・直線っ・・・!圧倒的直線っ・・・!このまま6桁まで這い上がるっ・・・!

がっ・・・!

世間から見ればニートっ・・・!圧倒的ニートっ・・・!ぐっ・・・!

辛いっ・・・!辛いっ・・・!辛いっ・・・!!

だがやるしかないっ・・・!

ぐっ・・・!

出来るっ・・・!俺なら出来るっ・・・!信じるしかないっ・・・!オレだっ・・・!オレだっ・・・!オレなんだっ・・・!

うっ・・・!

14ff19a3f8f20dc52655a532927634a4

やったこと

先月も、僕のメンターである”利根川幸雄”さんの言葉を座右銘として、ガムシャラに頑張りました!

金命

ぶっちゃけ今の収入じゃゴミクズ程の価値も無いぜ俺にはよぉー!/(^o^)\

作業

  • 50個くらいyoutubeに動画投稿した
  • wordpressの記事を60記事くらい書いた

たぶんこんくらい!!1つのサイトの記事をひたすら書いてましたー!

作業量少ないのはもう気にしない!だってそんな早く記事書けないんだもん俺!

今月は今までの記事と比較にならへんくらい手間暇かけたよ!もうマジで書いてる途中で吐き気してくるレベルで手間暇かけたよ!!アクセスかもおおおおおおおおおおおおん!!\(^o^)/

勉強

  • 動画編集

3D的な動画もちょっと作れるレベルになってきました!

アフィについての勉強は全くしてませーーん!/(^o^)\

アフィはひたすら実践あるのみやで!!PDCA!PDCA!PDCA!!( ゚∀゚)o彡゜

思った事

200px-Maria_Magdalene_praying
祈り – Wikipedia

Google様ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。(サラート)

今月の目標

働きたくない

たぶん来月もそんなに上がらないと思うので、こんくらいを目標にします!

目標:55000円

ついにちょっとは区切りっぽいレベルまで来たんじゃないか?!これは!!\(^o^)/

多分来月は25万pvくらいかも!

というか収入が上がるペースが遅すぎる!もう不安すぎてやばい!!もし減ったりしたらどうしよう!!うわあああああああ!!!

やばい!やばい!やばい!!/(^o^)\

今月こそ絶対頑張る!心の奥底から「頑張った俺!」と100回くらい叫べるレベルまで頑張る!わっしょーーーーーい!!\(^o^)/

おわり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク